大谷翔平
今季最多のスポンサー契約&打席時広告
スポーツとエンターテイメント業界の情報を提供するスポンサーユナイテッド社は10月31日(日本時間11月1日)、公式ツイッターでエンゼルスの大谷翔平投手が今季メジャー最多となる17社とスポンサー契約を結んだほか、同投手の打席時に使用される日本企業22社のバックネット広告も同最多だったと伝えた。
同社によると、大谷のスポンサー契約数は昨季最多だったヤンキースのジャッジの13社を上回った。また、昨季は投打の活躍により満票でMVPに選出されたことで人気と知名度が加速し、オフの間に米有力誌の「GQ」、「タイム」、「スポーツイラストレイテッド」の3誌の表紙と人気野球ゲームソフト「MLBザ・ショー」のパッケージに登場。6カ月の短期間で4つの媒体に登場した初めての選手となった。
- 価格: 14630 円
- 楽天で詳細を見る
- 価格: 16650 円
- 楽天で詳細を見る
- 価格: 15400 円
- 楽天で詳細を見る