W杯

「あなたがどれだけ苦しんできたか…」メッシの愛妻が綴った“胸熱メッセージ”にファン感動!「超美人で誠実」【W杯】

5度目の挑戦にして初めて世界一に輝いたリオネル・メッシ。幼馴染として稀代のスーパースターに寄り添い続けてきた妻のアントネッラさんが、優勝決定後に感動のメッセージを綴った。

「あなたがどれだけ苦しんできたか…」メッシの愛妻が綴った“胸熱メッセージ”にファン感動!「超美人で誠実」【W杯】

現地日曜日、カタール・ワールドカップ決勝でアルゼンチンはフランスと対峙し、3-3からのPK戦を制して36年ぶり3度目の優勝を飾った。試合後にアントネッラさんは公式インスタグラムを更新。表彰台に腰かけてくつろぐ家族5人の微笑みカットや、子どもたちがトロフィーにブチュ~っとするカット、さらには仲睦まじい夫婦2ショットなどを添えた。

そして7得点を挙げて大会MVPに輝いた夫に向けて、熱い胸のうちを次のように明かしている。

「ワールドチャンピオン!!

何から話せばいいのか分からない。

本当にあなたのことを、心の底から誇りに思う。

決して頭を下げずに、最後まで闘わなければならないと

教えてくれてありがとう。

ついに私たちをワールドチャンピオンに導いてくれた。

私たちは知っている。

あなたがどれだけ何年も苦しんできたかを、

本当に(ワールドカップを)勝ち取りたいと願ってきたかを!!

いいぞ、アルゼンチン!!」

この投稿には世界中から祝福の声が殺到。ほかにも、「メッシが本当に嬉しそう」「素晴らしい愛の言葉だ」「最高のファミリー」「息子たち可愛いな」「彼女は超美人で誠実だ」「レオ(メッシの愛称)の穏やかな顔が素敵」などなど、さまざまな好意的な声が寄せられている。

[rakuten:auc-thimora:10002506:detail]

room.rakuten.co.jp