芸能

出川哲朗 使い捨てカメラ持った女子高生から「写真撮ろう」も…ショックすぎた言葉にスタジオも同情

お笑いタレント・出川哲朗(58)が1日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、使い捨てカメラを持っていた女子高生たちと写真を撮ろうとした際に言われた一言を振り返った。

出川哲朗

今回の放送のゲストとして出演した出川。「ミーハー女子の人生楽しむ生き方SP」と題したテーマで「昔、使い捨てカメラで24枚しか撮れないっていうのがあって」と切り出した。

 使い捨てカメラを持った女子高生たちから「出川じゃん!写真撮ろうよ」と言われた。写真を撮ろうとしたものの、女子高生から「残り1枚だから、もったいなからいいや」と、ショックな言葉を投げかけられたと振り返った。

 これにはスタジオの女性陣から「ヒドい扱い」「撮ってよ」「つらくない?」といった同情の声が上がった。

room.rakuten.co.jp