WBC

「オオタニサン~飛びすぎ」大谷翔平3ランにネット沸騰「確信止まりからの確信歩き」「自分の看板にぶち当てた」

1回、先制3ランを放ちナインに迎えられる大谷

 この大会初めての先攻となった侍ジャパンの初回の攻撃、2人のランナーを置いて3番大谷翔平エンゼルス)が右中間スタンドにある自らの写真の看板に当てる特大の先制3ランにネット上もいきなり沸騰。

 「完璧すぎる先制3ランホームラン! オオタニサン~飛びすぎ」「確信止まりからの確信歩き」「特大ホームランで自分の看板にぶち当ててしまう」「オオタニサンと牧さんでデスターシャ」「WBC初ホームラン、本物のスーパースターだよ」「エグいぜ」「なんていい日なんだろう」などの最大級の歓声が飛びかった。

room.rakuten.co.jp